CATEGORY:PHOTO

2011年10月26日

女子グループ。

SGS9


この3人はひとつのグループとして成立しましたな。
さらにメンバーを増やすつもりであるが、いまのところはこの3人を鍛えねばならん。

順次増やすか、訓練しながら増やすか?
タイミングを見てスカウトしていこう。

え?スカウト?

そうなのです、SGS9メンバーはスカウトなのです。
なんもわからんとソエジマに「出て!」と声をかけられ、気がつけば銃器訓練を受ける羽目に。

その訓練も動画にしていきますがね。






いろんな短編映画を作ってきましたが、番組的な作りをするのは初めて。
だから最初はけっこう試行錯誤することになるだろうね。

いずれイベントとか視聴者参加ネタをやってみたい。

ま、ボチボチやってきまーす。







 








同じカテゴリー(PHOTO)の記事画像
山場越え。
女子高生3号編。
女子高生2号が!
女子高生3号。
ショットガン2号!
G36女子高生。
同じカテゴリー(PHOTO)の記事
 山場越え。 (2012-03-15 10:45)
 女子高生3号編。 (2011-11-26 10:24)
 女子高生2号が! (2011-11-16 11:45)
 女子高生3号。 (2011-11-09 12:10)
 ショットガン2号! (2011-11-06 09:18)
 G36女子高生。 (2011-11-04 12:21)

Posted by soezimax  at 17:15 │Comments(0)PHOTO

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。