CATEGORY:メイキング

2011年12月31日

女子3人。

SGS9


今年はこの3人が頑張ってくれました。
また来年も活躍してもらいますけどね。

SGS9シリーズも5本作れた。
1作目から比べると、だいぶ違いが出てきたね。
なんたって最初はカッコいいってところをメインで考えていたから。
いまは、それプラス面白さ、コメディ要素が大きいだろうか?






楽しくなけりゃつまらん。
作っている側にも必要だ。

2011年、このミリブロは8月くらいに始めただろうか?
来年はもっと拡大したい、いろんな人と絡みたいと思ってます。
イベントもやってみたいしね。

イベントがサバゲ大会になるか、撮影大会になるか、その両方になるかは未定ですけど。
「軍曹どうでしょう?」もやっているので、そちらを絡めた内容にしてみたい。
伍長もいるし、面白い内容を企画できそうだしね。

そんなわけで、来年もよろしくお願いします。





 













同じカテゴリー(メイキング)の記事画像
RELOADメイキング!
ロケしてた。
女子よ、撃て!
絶賛、編集中なり。
ダブルで。
試行錯誤の。
同じカテゴリー(メイキング)の記事
 RELOADメイキング! (2013-03-08 12:05)
 ロケしてた。 (2011-12-18 11:32)
 女子よ、撃て! (2011-10-21 13:27)
 絶賛、編集中なり。 (2011-09-30 16:07)
 ダブルで。 (2011-09-01 11:23)
 試行錯誤の。 (2011-08-26 16:10)

Posted by soezimax  at 18:37 │Comments(0)メイキング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。