CATEGORY:SOEZIMAX

2012年10月28日

いわゆるPVというもの。

SGS9


音楽が好きである。
小学生のとき「スリラー」のPV(当時はMVと言ってたな)は衝撃だった。
以来、こういう系の映像が大好きに。

やはり映像と音楽の組み合わせというのは大事だ。
ものすごく強い印象を残せるからね。

なにより見ていて楽しくなる。
そういう映像が作れるね。





そしてこの場合、なにより大事なのは音楽だ。
音楽が良くないとダメなんだな。

映像がいろいろやってもね、音楽が良くないと見れない。

好みもあるけどね。













同じカテゴリー(SOEZIMAX)の記事画像
タボール!
やったるぞー!
ウインターバトル!
おひさしブリッツ。
女子高生がんばる。
銃撃歴女ってことで。
同じカテゴリー(SOEZIMAX)の記事
 タボール! (2014-06-10 14:05)
 やったるぞー! (2014-01-27 12:03)
 ウインターバトル! (2014-01-16 12:36)
 おひさしブリッツ。 (2014-01-09 16:26)
 女子高生がんばる。 (2013-11-01 12:27)
 銃撃歴女ってことで。 (2013-10-21 12:09)

Posted by soezimax  at 13:03 │Comments(0)SOEZIMAX

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。