CATEGORY:SOEZIMAX

2012年11月06日

ダブル受賞!

大林宣彦


米子映画事変・3分映画宴においてsoezimax作品が特別賞を受賞!
代理で会場へ行ってくれた女子高生2号から写メールが・・・

このツーショット・・・大林宣彦監督じゃないか!



「転校生」じゃないか!って興奮しておりました。
審査委員として会場にいらっしゃったとのこと。
いいなあ、うらやましい。

翌日に開催された「よなご映像フェスティバル」でも松村宏賞を受賞!
はからずも連日の受賞劇となり、嬉しい限りでごんす。

それにしても大林監督・・・俺が子供のころから風体が変わってないよな。
何者なのだ?サイボーグか?





女子高生2号には制服を着ていくように厳命していて正解だったな。
これ持って行け!とHK MP5K貸したし。

会場に華と違和感を添えてくれたことだろう。



っていうか、俺が行きたかった。
なんでこうもスケジュールかぶるかなあ?
去年も映画祭と舞台と某外資系企業の講演オファーがカブったんだよ。
舞台があると行けないよねえ。
舞台出演は半年前から決まっているからね。

忙しいときほどスケジュールはかぶるもんだ。
そんなもんだろうけど。





公式ブログ OFFICIAL BLOG

短編映画・動画ブログ・軍曹どうでしょう?
YouTube Soezimax CHANNEL 
YouTube 2ND CHANNEL

いろいろ情報発信中!
ツイッターTwitter
Google+
FaceBook 








同じカテゴリー(SOEZIMAX)の記事画像
タボール!
やったるぞー!
ウインターバトル!
おひさしブリッツ。
女子高生がんばる。
銃撃歴女ってことで。
同じカテゴリー(SOEZIMAX)の記事
 タボール! (2014-06-10 14:05)
 やったるぞー! (2014-01-27 12:03)
 ウインターバトル! (2014-01-16 12:36)
 おひさしブリッツ。 (2014-01-09 16:26)
 女子高生がんばる。 (2013-11-01 12:27)
 銃撃歴女ってことで。 (2013-10-21 12:09)

Posted by soezimax  at 12:01 │Comments(1)SOEZIMAX

COMMENT
おめでとうございます!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2012年11月07日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。