CATEGORY:SOEZIMAX

2012年12月06日

気を抜くな!

SGS9


気の抜けない二日間が始まった。

今日はライブ。
これは演出したり、ビデオ撮影したりする。
いろいろとやってみたので、お客さんにどう反応されるか楽しみでもあり不安でもある。

明日は撮影。
山奥でガチンコでぶっつけでの撮影である。
やりたいことをいろいろ考えたが、なによりもロケ地に行くのが初めて。
どんな感じで撮影できるか、まったくの未知数なのだ。

まあ、準備はできた。
あとは天気が良いことを祈るのみだ。





今回楽しみなのが、撮影参加メンバーが初めての人ばかり。
出演者に関しては、ほぼ初である。

これはどうなるか?本当にわからない。

なーに、何事にも初めてはある。
演技中心の撮影ではないので、大丈夫だろうと踏んでいるがね。
現場での対応、柔軟な発想は得意さ。




★SOEZIMAX
公式ブログ OFFICIAL BLOG

短編映画・動画ブログ・軍曹どうでしょう?
YouTube Soezimax CHANNEL 
YouTube 2ND CHANNEL

いろいろ情報発信中!
ツイッターTwitter
Google+
FaceBook 










同じカテゴリー(SOEZIMAX)の記事画像
タボール!
やったるぞー!
ウインターバトル!
おひさしブリッツ。
女子高生がんばる。
銃撃歴女ってことで。
同じカテゴリー(SOEZIMAX)の記事
 タボール! (2014-06-10 14:05)
 やったるぞー! (2014-01-27 12:03)
 ウインターバトル! (2014-01-16 12:36)
 おひさしブリッツ。 (2014-01-09 16:26)
 女子高生がんばる。 (2013-11-01 12:27)
 銃撃歴女ってことで。 (2013-10-21 12:09)

Posted by soezimax  at 10:27 │Comments(1)SOEZIMAX

COMMENT
しばらくSGS9の新作がなく淋しいです
期待してます
Posted by 通りすがり at 2012年12月06日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。