CATEGORY:SOEZIMAX

2012年12月08日

ガンバロン!

soezimax


よく見ていたな、ガンバロン。
あの当時の色というか、友人の家で見たりしていたのを思い出す。
好きだったぜ、ガンバロン。

さて。

怒濤の二日間が終わり、ちょっと一息。
一昨日はライブの撮影で深夜までかかりきり。
そして昨日は京都の山奥でミリタリー系の撮影で早朝からかかりきり。

疲れタわ!

もう中年なので、筋肉痛は明日以降に来るだろう。
それでも撮影後に温泉にたっぷり入ったから、だいぶ疲れは緩和しておる。

いい撮影であった。





これからそれぞれ編集したりの仕上げタイムだ。
冬に部屋にこもるにはちょうど良い。

撮影素材足りてるかな?

いつもこの不安と戦うのだが、今回も同じである。
シナリオもコンテもない撮影のときは特にね。
その場で考えた自分の頭の中にしかストーリーなないのでね。

まあ、そんなもんさ。




★SOEZIMAX
公式ブログ OFFICIAL BLOG

短編映画・動画ブログ・軍曹どうでしょう?
YouTube Soezimax CHANNEL 
YouTube 2ND CHANNEL

いろいろ情報発信中!
ツイッターTwitter
Google+
FaceBook 












同じカテゴリー(SOEZIMAX)の記事画像
タボール!
やったるぞー!
ウインターバトル!
おひさしブリッツ。
女子高生がんばる。
銃撃歴女ってことで。
同じカテゴリー(SOEZIMAX)の記事
 タボール! (2014-06-10 14:05)
 やったるぞー! (2014-01-27 12:03)
 ウインターバトル! (2014-01-16 12:36)
 おひさしブリッツ。 (2014-01-09 16:26)
 女子高生がんばる。 (2013-11-01 12:27)
 銃撃歴女ってことで。 (2013-10-21 12:09)

Posted by soezimax  at 11:10 │Comments(1)SOEZIMAX

COMMENT
僕らの小さなスーパーマン!ガンバロン!
♪ぼ~くが~ やらなきゃ~ だ~れ~が~や~る~


突然すいません…懐かしくてつい…
Posted by フッキー at 2012年12月08日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。