CATEGORY:SOEZIMAX

2013年03月04日

MMMに行ってみた。

soezimax


軍曹と一緒に行ってきました。
モダン・ミリタリー・ミーティングってイベント。

楽しかったなー!



もうね、興奮して走りすぎて足がガクガクですわい。
カメラも抱えていたから、さすがに身体にキテるぜ。

いいんだ、楽しかったから。



かなりの人数が参加するイベントなので、撮影してみたかったんだ。
かっこいいPVが作れたらいいな、と撮影はしていた。
またできたら公開しますよー。





和歌山バトルランドの方とも知り合えた。
暖かくなったらロケをしたいと思っておる。

映像ももちろん、写真もたくさん撮りたいものだな。
こんな感じでな。









★SOEZIMAX
公式ブログ OFFICIAL BLOG

短編映画・動画ブログ・軍曹どうでしょう?
YouTube Soezimax CHANNEL 
YouTube 2ND CHANNEL

いろいろ情報発信中!
ツイッターTwitter
Google+
FaceBook 









同じカテゴリー(SOEZIMAX)の記事画像
タボール!
やったるぞー!
ウインターバトル!
おひさしブリッツ。
女子高生がんばる。
銃撃歴女ってことで。
同じカテゴリー(SOEZIMAX)の記事
 タボール! (2014-06-10 14:05)
 やったるぞー! (2014-01-27 12:03)
 ウインターバトル! (2014-01-16 12:36)
 おひさしブリッツ。 (2014-01-09 16:26)
 女子高生がんばる。 (2013-11-01 12:27)
 銃撃歴女ってことで。 (2013-10-21 12:09)

Posted by soezimax  at 11:10 │Comments(0)SOEZIMAX

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。