CATEGORY:メイキング

2013年03月08日

RELOADメイキング!

RELOAD


短編映画「RELOAD」のメイキング動画を公開しました。

この撮影は昨年の12月であった。
気がつけば、もう3ヶ月ほど前なんだな。
早いなあー。

年明けからは舞台公演があったり、東京での短編映画撮影があったりと忙しかった。
もう少し早くできる予定だったが、どんどんとズレていってしまいました。

やりだすと早いんだけどねえ。
スケジュールってうまくいかないもんだわ。





撮影は終始なごやかにやっておりました。
なんせ監督も撮影もsoezimax一人なので、そんなに段取りよくいかない。
独特の雰囲気とスピードで進みます。

でも次はもう少し上手くできそうな気がするね。

なんせこの撮影で初めて会う人ばかりだったからなあー。



★SOEZIMAX
公式ブログ OFFICIAL BLOG

短編映画・動画ブログ・軍曹どうでしょう?
YouTube Soezimax CHANNEL 
YouTube 2ND CHANNEL

いろいろ情報発信中!
ツイッターTwitter
Google+
FaceBook 










同じカテゴリー(メイキング)の記事画像
女子3人。
ロケしてた。
女子よ、撃て!
絶賛、編集中なり。
ダブルで。
試行錯誤の。
同じカテゴリー(メイキング)の記事
 女子3人。 (2011-12-31 18:37)
 ロケしてた。 (2011-12-18 11:32)
 女子よ、撃て! (2011-10-21 13:27)
 絶賛、編集中なり。 (2011-09-30 16:07)
 ダブルで。 (2011-09-01 11:23)
 試行錯誤の。 (2011-08-26 16:10)

Posted by soezimax  at 12:05 │Comments(0)メイキング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。