CATEGORY:SOEZIMAX

2013年07月01日

追いつけ!

SGS9


やることリストを作ったら、たくさんあって全然追いついてない。
でもまあ、追いつけなくていいんだけどな。
当面、これとこれ!というふうに注力していくのだ。

水面下で動いているものもあれば、頭の中だけのものもある。
全部明確になってない状態のものもある。

これらは具体的になるタイミングがやってくるまで「待つ」ことになる。
だいたいは一気に具体化する「動き」が出て来るものなのだ。
シンクロニシティという言葉があるが、この現象は意識していると起こるものだ。
思考や意識が現象を引き寄せるのかもしれない。





さて、今日から7月!
いよいよ夏が本格的にやってくる!

暑い季節を熱く駆け抜けたいものです。
まあ、今年は駆け抜けるというより、着実に歩いていく・・・という感じだろう。
来年以降へむけての準備ってことさ。

やるどー!
スパイダーマッ!




★SGS9のフェイスブックページできました!
よかったら「いいね!」してあげてください。
SGS9 FaceBook Fan Page


★SOEZIMAX
公式ブログ OFFICIAL BLOG

短編映画・動画ブログ・軍曹どうでしょう?
YouTube Soezimax CHANNEL 
YouTube 2ND CHANNEL

撮って出しのチャンネル
YouTube 3RD CHANNEL


いろいろ情報発信中!
ツイッターTwitter
Google+
FaceBook 












同じカテゴリー(SOEZIMAX)の記事画像
タボール!
やったるぞー!
ウインターバトル!
おひさしブリッツ。
女子高生がんばる。
銃撃歴女ってことで。
同じカテゴリー(SOEZIMAX)の記事
 タボール! (2014-06-10 14:05)
 やったるぞー! (2014-01-27 12:03)
 ウインターバトル! (2014-01-16 12:36)
 おひさしブリッツ。 (2014-01-09 16:26)
 女子高生がんばる。 (2013-11-01 12:27)
 銃撃歴女ってことで。 (2013-10-21 12:09)

Posted by soezimax  at 12:57 │SOEZIMAX