CATEGORY:SOEZIMAX

2013年07月02日

ちちガッツ。

SGS9


しちガッツです。
ななガッツとも言う。

そう、7月になりました。
さすがに暑い、暑い。
陽射しがキツくなりましたな。
湿度も上がってきて、なんとも夏な感じ。
これで夏休み前くらいに蝉が鳴き出すのだろう。

昨晩は「ミナミの帝王」で有名が萩庭監督が脚本演出する舞台を観劇。
葬儀屋さんのお話で、そのままVシネにできそうな完成度の高い脚本でした。
さすがだなと思いつつ、女子高生2号が出演していたので、ヘマをしないかドキドキモンスター。
無事に終えてなによりでした。





帰り道、たまたま入った店がなかなか美味しい居酒屋であった。
もつ鍋が美味かったなあ。
スタミナ得られるパワーフードだ。
久しぶりに日本酒も飲んだしね。

しかし、飲み過ぎないようにしよう。
夏はビールが美味すぎるからな。


★SGS9のフェイスブックページできました!
よかったら「いいね!」してあげてください。
SGS9 FaceBook Fan Page


★SOEZIMAX
公式ブログ OFFICIAL BLOG

短編映画・動画ブログ・軍曹どうでしょう?
YouTube Soezimax CHANNEL 
YouTube 2ND CHANNEL

撮って出しのチャンネル
YouTube 3RD CHANNEL


いろいろ情報発信中!
ツイッターTwitter
Google+
FaceBook 











同じカテゴリー(SOEZIMAX)の記事画像
タボール!
やったるぞー!
ウインターバトル!
おひさしブリッツ。
女子高生がんばる。
銃撃歴女ってことで。
同じカテゴリー(SOEZIMAX)の記事
 タボール! (2014-06-10 14:05)
 やったるぞー! (2014-01-27 12:03)
 ウインターバトル! (2014-01-16 12:36)
 おひさしブリッツ。 (2014-01-09 16:26)
 女子高生がんばる。 (2013-11-01 12:27)
 銃撃歴女ってことで。 (2013-10-21 12:09)

Posted by soezimax  at 11:48 │SOEZIMAX