CATEGORY:SOEZIMAX

2013年07月04日

いきなり!

SGS9


今月はいくつかの企画が進行中。
今週に入って急に決まったものが多い。
だから来週以降へむけて情報戦が始まった。

情報収集!情報整理!

撮影や企画の詳細を決めるために情報を集める
その情報を伝達して各種段取りを組んで行く。
クリエイティブな作業の前に、こういうプロデュース作業がある。
まあ、これやりながらイメージ高めたりもするけどね。

地味な編集作業も合間でやる。
なんとかSGS9新作を今月は出したい。
そのために細かい作業をボチボチと確実に進める。
コツコツとした積み上げが作品つくりってヤツだわよ。





しかし今月、新作の撮影ができるか心配だ。
時間がないなあ、でもやりたいなあ。
映画祭に出すための作品なのよね。
どこかで、ちゃちゃーってやるつもりであるが・・・


★SGS9のフェイスブックページできました!
よかったら「いいね!」してあげてください。
SGS9 FaceBook Fan Page


★SOEZIMAX
公式ブログ OFFICIAL BLOG

短編映画・動画ブログ・軍曹どうでしょう?
YouTube Soezimax CHANNEL 
YouTube 2ND CHANNEL

撮って出しのチャンネル
YouTube 3RD CHANNEL


いろいろ情報発信中!
ツイッターTwitter
Google+
FaceBook 












同じカテゴリー(SOEZIMAX)の記事画像
タボール!
やったるぞー!
ウインターバトル!
おひさしブリッツ。
女子高生がんばる。
銃撃歴女ってことで。
同じカテゴリー(SOEZIMAX)の記事
 タボール! (2014-06-10 14:05)
 やったるぞー! (2014-01-27 12:03)
 ウインターバトル! (2014-01-16 12:36)
 おひさしブリッツ。 (2014-01-09 16:26)
 女子高生がんばる。 (2013-11-01 12:27)
 銃撃歴女ってことで。 (2013-10-21 12:09)

Posted by soezimax  at 12:07 │SOEZIMAX