CATEGORY:SOEZIMAX

2013年07月13日

写真っだー。

SGS9


ちょいと写真撮りにいってました。
1号と5号を連れてね。
時間があるということであったので、夕暮れどきにちょっとだけ。
海が見えるところと、高層マンション。

初めて行ってみた場所ですが、ロケハンもできて良かった。



高層マンションの友人宅では、思いがけずプレゼントをもらってしまった。
本来はこの人のほうが誕生日明けだったので、なにかプレゼント持って行こうと思っていたのに!
しかし、嬉しいプレゼントであった。

ありがとうっス。



まだまだいろんなところに行ってみたいものだ。
写真を撮るだけでどこかツアー行ってもいいかもしれないな。
旅行をかねて行けると楽しいじゃろうな。






そうなるとやはりグアムか?
実弾射撃か?



いや、俺としては四国とか山陰地方とか。
国内マニアックなロケ地巡りなどをしてみたい。
1泊できればいいけど、日帰りでもいいかもしれんな。

日帰りとなると淡路島が濃厚であるが・・・



誰か誘致したい人がいたら連絡ヨロシク。


★SGS9のフェイスブックページできました!
よかったら「いいね!」してあげてください。
SGS9 FaceBook Fan Page


★SOEZIMAX
公式ブログ OFFICIAL BLOG

短編映画・動画ブログ・軍曹どうでしょう?
YouTube Soezimax CHANNEL 
YouTube 2ND CHANNEL

撮って出しのチャンネル
YouTube 3RD CHANNEL


いろいろ情報発信中!
ツイッターTwitter
Google+
FaceBook 













同じカテゴリー(SOEZIMAX)の記事画像
タボール!
やったるぞー!
ウインターバトル!
おひさしブリッツ。
女子高生がんばる。
銃撃歴女ってことで。
同じカテゴリー(SOEZIMAX)の記事
 タボール! (2014-06-10 14:05)
 やったるぞー! (2014-01-27 12:03)
 ウインターバトル! (2014-01-16 12:36)
 おひさしブリッツ。 (2014-01-09 16:26)
 女子高生がんばる。 (2013-11-01 12:27)
 銃撃歴女ってことで。 (2013-10-21 12:09)

Posted by soezimax  at 10:06 │SOEZIMAX