CATEGORY:SOEZIMAX

2013年07月14日

新キャラ登場。

SGS9


最近、男役がハマってきつつある5号のキム・レイ。
なんだか顔も男前になってきました。
スタイルもいいし身長もあるしで、けっこう似合うのだ。
この日は男前な写真が多く、韓流スターみたいな雰囲気。

バク・ビョンホンという名前を付けた。



5号がマニアックなキャラになってきたよ。
ひとり独自路線を行く感じでね。
まあ、それも面白いからいいや。





さて、明日は撮影である。
写真を中心にした撮影なので、映画撮影とは違う準備をしています。

映画も月末にやるんだけどね。
こっちの脚本を書かないとな・・・
アイデアはできているので、それを具体的にまとめる脚本を書く。

うまくいくかな?



★SGS9の写真はフェイスブックページでも更新中!
よかったら「いいね!」してあげてください。
FaceBook 

★SOEZIMAX
公式ブログ OFFICIAL BLOG

短編映画・動画ブログ・軍曹どうでしょう?
YouTube Soezimax CHANNEL 
YouTube 2ND CHANNEL

撮って出しのチャンネル
YouTube 3RD CHANNEL


いろいろ情報発信中!
ツイッターTwitter
Google+










同じカテゴリー(SOEZIMAX)の記事画像
タボール!
やったるぞー!
ウインターバトル!
おひさしブリッツ。
女子高生がんばる。
銃撃歴女ってことで。
同じカテゴリー(SOEZIMAX)の記事
 タボール! (2014-06-10 14:05)
 やったるぞー! (2014-01-27 12:03)
 ウインターバトル! (2014-01-16 12:36)
 おひさしブリッツ。 (2014-01-09 16:26)
 女子高生がんばる。 (2013-11-01 12:27)
 銃撃歴女ってことで。 (2013-10-21 12:09)

Posted by soezimax  at 10:24 │SOEZIMAX