CATEGORY:SOEZIMAX

2013年07月19日

写真の準備。

SGS9


写真の準備をしています。
夏コミ用の写真集ね。
ここ数回の写真撮影でそれなりの量の写真がありました。
どれもいい感じなのだ。
その中からセレクトしてRAW現像したり、クリーンナップしたりと仕上げております。

思えば、ここ数年はちゃんと写真を撮ってなかったな。

そんなことを考えてしまいました。
まあ、軽い気持ちで撮影しているので、構えてるわけではないですけども。
ちゃんといろいろ考えて撮影するのって久しぶりだったかもしれない。

ふいに浮上した企画ではあるが、こうやって形になるのはいいものだ。





でもね、選んでいくとたくさんあってキリがないな。
同じアングルでも複数使いたくなったりね。
そしてもっとバリエーション増やして撮影すべきなんやな、って思ったり。

こうやって仕上げることでわかることも多いものですな。
動画を編集しているのと同じだね。

大事なのはアイデアと遊び心。
エンジョイしているかどうかって大事さ。
もっと楽しもう、それが作るってことだぜ。



★フェイスブックページでも写真・制作記事を掲載中!
よかったら「いいね!」してね。
FaceBook 

ツイッターTwitter


★SOEZIMAX
公式ブログ OFFICIAL BLOG

短編映画・動画ブログ・軍曹どうでしょう?
YouTube Soezimax CHANNEL 
YouTube 2ND CHANNEL

撮って出しのチャンネル
YouTube 3RD CHANNEL

いろいろ情報発信中!
Google+










同じカテゴリー(SOEZIMAX)の記事画像
タボール!
やったるぞー!
ウインターバトル!
おひさしブリッツ。
女子高生がんばる。
銃撃歴女ってことで。
同じカテゴリー(SOEZIMAX)の記事
 タボール! (2014-06-10 14:05)
 やったるぞー! (2014-01-27 12:03)
 ウインターバトル! (2014-01-16 12:36)
 おひさしブリッツ。 (2014-01-09 16:26)
 女子高生がんばる。 (2013-11-01 12:27)
 銃撃歴女ってことで。 (2013-10-21 12:09)

Posted by soezimax  at 22:09 │SOEZIMAX