CATEGORY:軍曹どうでしょう?

2013年09月20日

ロリエ

SGS9


ひさしぶりに「軍曹どうでしょう?」を更新!
ちょいと間が開きました。

女子高生2号、ロリエ横田が活躍します。
彼女の名前はロリエだ。
いま勝手に決めた。

なんせ忙しかったのです。
動画CM依頼で撮影していたり、舞台公演があったり。
短編映画を作ってたりもしました。
この夏はいろいろあった。

この秋もいろいろあるぞ!

まずは9/28に米子映画事変で上映会&トークイベントだ。
大学の先輩たちと自主映画製作についてバカ話をすることになるだろう。

米子映画事変
今井聡×副島新五×赤井孝美 自主制作番外地

http://yonago-eiga.com/archives/963

今年も3分映画宴のほうに作品を出品できた。
上映も決定している。
3年越しで米子行きが叶ったな。
秋の山陰でネタを仕込みにいけるよう、これから準備だぜ。





そして来年の予定もバリバリに決まってきつつあります。
計らずも昨日、来年のスケジュール帳を買ったので、予定を入れていこう。

ちょっとだけ大きな舞台もあるし、ちょっとだけ大きな映像プロジェクトもある。
どちらもアイデアを盛り込んで挑戦するぜ!
じつに楽しみだな。




=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=
★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★

★フェイスブックページでも写真・制作記事を掲載中!
よかったら「いいね!」してね。
FaceBook 

ツイッターTwitter


★SOEZIMAX
公式ブログ OFFICIAL BLOG

短編映画・動画ブログ・軍曹どうでしょう?
YouTube Soezimax CHANNEL 
YouTube 2ND CHANNEL

撮って出しのチャンネル
YouTube 3RD CHANNEL

いろいろ情報発信中!
Google+









同じカテゴリー(軍曹どうでしょう?)の記事画像
ミリ座談会!
軍どう?#37
軍どう?#36
軍どう?#33
軍曹どう?#32
軍どう?#28
同じカテゴリー(軍曹どうでしょう?)の記事
 ミリ座談会! (2014-02-20 12:08)
 軍どう?#37 (2012-12-16 10:44)
 軍どう?#36 (2012-12-01 09:48)
 軍どう?#33 (2012-09-30 12:55)
 軍曹どう?#32 (2012-09-22 21:39)
 軍どう?#28 (2012-08-27 12:42)

Posted by soezimax  at 11:41 │軍曹どうでしょう?