CATEGORY:SOEZIMAX

2013年10月07日

リアル女子高生!

SGS9


おひさしブリッツ!
舞台公演やって米子いって映画祭やってーみたいなことをやっておりました。
そんな中、新企画が始動!

リアル女子高生アイドルグループをCDデビューさせて、そのPVを銃撃アクション短編映画「SGS9R」として製作する!



なにするんじゃ?
資金募集って怪しいぞ!

そんなご意見多数いただいております。

今回はCAMPFIREという「クラウドファンディング」という仕組みを使っています。


プロジェクトはこちら

リアル女子高生の銃撃アクション短編映画PVとCDデビューをプロデュースしたい!

500円から支援金を募り、資金が目標額まで集まったらプロジェクト成立!
手数料を差し引いた支援金を受け取ることができる・・・
支援した方にはリターンとしてプロジェクトの成果物、物品等のプレゼントを行う。

ざっくりいうと作る前にお金を支払う予約販売みたいなものです。



ただし支援金が目標額に達しない場合は不成立となり、支援金は全額返済されるのです。
カード決済での受付なので、要は「決済されない」ことになるのですが・・・

詳しくはCAMPFIREサイトをご覧ください。

支援募集の紹介動画はこちら!
アイドルグループの紹介もやってます。






すでに準備として彼女たちにガンレクチャーを行っています。
銃なんて持ったことがなかった女子高生たちに握らせております。
数回レクチャーをやりましたが、けっこう様になってきましたよ。

もちろん「軍曹どうでしょう?」にも出演してもらいます。



すでに収録は夏の間にやっておりまして、次のシーズンからは彼女たちの銃撃訓練をお届けします。
しかし、軍曹が楽しそうだったなー。

大阪★春夏秋冬のガンレクチャーレポート






そもそも、なんでこのグループとコラボ企画を立ち上げのか?

ダンスが上手い、全員がリアル女子高生で若い、当然かわいい、メインボーカルの歌唱力がズバ
抜けている、soezimaxのフィクサーからの紹介である・・・

等々、まあいろいろとあるわけですが、同じ関西で活動している「縁」があったということろが大ですね。

単純に「銃撃女子★SGS9」シリーズをリアル女子高生でやったら面白いだろうな。



そう直感的に思ったのが大きいです。
ちゃんとガンレクチャーしてアクションと演技を教えてやれば、もともとダンスを10年以上やっていた素養もあるし、飲み込みも速いだろうという目論みもありましたし。
彼女たちは現在高校1年生くらいなので、この2〜3年が急成長するタイミングでしょう。






じゃあ、ガンアクション叩き込んでおけ!



それぞれ得手不得手があるので、ハマる子がいたらいいなと思ってます。
いずれsoezimaxの映像作品に登場することになるでしょうね。

しかし、まずはこのプロジェクトを成功させたい!

応援&ご支援のほう、よろしくお願いします。





=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=
★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★

★フェイスブックページでも写真・制作記事を掲載中!
よかったら「いいね!」してね。
FaceBook 

ツイッターTwitter


★SOEZIMAX
公式ブログ OFFICIAL BLOG

短編映画・動画ブログ・軍曹どうでしょう?
YouTube Soezimax CHANNEL 
YouTube 2ND CHANNEL

撮って出しのチャンネル
YouTube 3RD CHANNEL

いろいろ情報発信中!
Google+










同じカテゴリー(SOEZIMAX)の記事画像
タボール!
やったるぞー!
ウインターバトル!
おひさしブリッツ。
女子高生がんばる。
銃撃歴女ってことで。
同じカテゴリー(SOEZIMAX)の記事
 タボール! (2014-06-10 14:05)
 やったるぞー! (2014-01-27 12:03)
 ウインターバトル! (2014-01-16 12:36)
 おひさしブリッツ。 (2014-01-09 16:26)
 女子高生がんばる。 (2013-11-01 12:27)
 銃撃歴女ってことで。 (2013-10-21 12:09)

Posted by soezimax  at 12:14 │SOEZIMAX