CATEGORY:SOEZIMAX

2013年10月11日

あっきーダ。

SGS9


すっかり秋ですなあー。
銀杏なんて落ちてきてたりしてね。

もう道路が臭いもの!

先日、明け方に出発の案件があって早朝の夜明け前に自転車こいでた。
すると木の下からにゅっと人が出て来てビックリ。
どうやら銀杏を拾っていたらしかった。
早朝、誰も来ないうちに拾い集めるのが正解だけども、こっちはかなりビックリだったぜ。

さて、そんな秋の季節、現役女子高生たちとプロジェクトを進行中です。



リアル女子高生の銃撃アクション短編映画PVとCDデビューをプロデュースしたい!

クラウドファンディング「CAMPFIRE」というWEBサービスを使ったプロジェクト。
アイドルグループをCDデビューさせて、PVとして短編映画「銃撃女子★SGS9R」を製作します。





なんと20万円を支援してもいい!という最高額支援者が現れました!
これには大阪★春夏秋冬メンバーもビックリ。
一番ビックリしていたのは振り付け担当の先生でしたが・・・
いやいや、これは素晴らしいことです。
彼女たちの可能性や将来性を見込んで、成長のために支援してやろうということですからね。

足長おじさんですよ、紫のバラの人ですよ。



そんな人たちの心意気が集まり、このプロジェクトが成立するかどうか?
支援募集は残り50日となりました。





昨日もガンレクチャーしてきたよ。

とにかくいまは場数をこなすのも大事。
ハンドガンを持って動く、狙う、警戒する。
これを反復練習してきました。
タクティカルなことに関しては、頭で理解して納得すれば必ず応用が効くはず。
これを体得してもらうことが当面の目標ですね。

また練習風景も動画で配信しますので、お楽しみニー。



=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=
★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★

★フェイスブックページでも写真・制作記事を掲載中!
よかったら「いいね!」してね。
FaceBook 

ツイッターTwitter


★SOEZIMAX
公式ブログ OFFICIAL BLOG

短編映画・動画ブログ・軍曹どうでしょう?
YouTube Soezimax CHANNEL 
YouTube 2ND CHANNEL

撮って出しのチャンネル
YouTube 3RD CHANNEL

いろいろ情報発信中!
Google+









同じカテゴリー(SOEZIMAX)の記事画像
タボール!
やったるぞー!
ウインターバトル!
おひさしブリッツ。
女子高生がんばる。
銃撃歴女ってことで。
同じカテゴリー(SOEZIMAX)の記事
 タボール! (2014-06-10 14:05)
 やったるぞー! (2014-01-27 12:03)
 ウインターバトル! (2014-01-16 12:36)
 おひさしブリッツ。 (2014-01-09 16:26)
 女子高生がんばる。 (2013-11-01 12:27)
 銃撃歴女ってことで。 (2013-10-21 12:09)

Posted by soezimax  at 12:14 │SOEZIMAX