CATEGORY:SOEZIMAX

2013年10月18日

萌えピー40。

SGS9R


シュマイザーである。
いいのう、ドイツの銃は。

この銃を手に入れて思ったことは「でかい!」であった。
中学生の頃であったが、当時のSMGと言えばUZIとかイングラムとかね。
コンパクトなSMGが主流となっていた。
MP40はSMGの始祖的な存在であるが、やはりドイツ人は大きいのだなと実感しました。

で、そんな銃をリアル女子高生に持たせてみたり。



「セーラー服と機関銃」はM3グリースガンだったよね?
こうして持たせるとMP40も似合いそうだ。
こっちのほうがデカイけどね。





彼女は大阪★春夏秋冬の杏菜ちゃん。
先日、映画撮影で一緒だったのです。
衣装が制服だったんで、隙間時間を利用して写真撮影など・・・

大阪★春夏秋冬とsoezimaxとのコラボ企画で支援を求めております!

リアル女子高生の銃撃アクション短編映画PVとCDデビューをプロデュースしたい!

いま支援募集プロジェクトの推移を動画レポートとしてドキュメント形式で追っかけています。
計らずも映画製作の舞台裏をドキュメンタリーとして動画コンテンツにできました。
これからも定期的に配信していきます。





プロジェクトが実現したら、本当にプリプロから完成までドキュメントで追っかけで撮影できる。
しかもタイムリーに配信できるという面白さもある。
彼女たちの成長過程も出て来るし、いろんなドラマも起こるだろう。

むうー、実現したいな。



面白いコンテンツになると思うね。
支援募集の残り期限は40日くらいか?
やれるだけ、やろう!
その様子も動画レポートしていきますので、ぜひ見てね。




=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=
★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★

★フェイスブックページでも写真・制作記事を掲載中!
よかったら「いいね!」してね。
FaceBook 

ツイッターTwitter


★SOEZIMAX
公式ブログ OFFICIAL BLOG

短編映画・動画ブログ・軍曹どうでしょう?
YouTube Soezimax CHANNEL 
YouTube 2ND CHANNEL

撮って出しのチャンネル
YouTube 3RD CHANNEL

いろいろ情報発信中!
Google+









同じカテゴリー(SOEZIMAX)の記事画像
タボール!
やったるぞー!
ウインターバトル!
おひさしブリッツ。
女子高生がんばる。
銃撃歴女ってことで。
同じカテゴリー(SOEZIMAX)の記事
 タボール! (2014-06-10 14:05)
 やったるぞー! (2014-01-27 12:03)
 ウインターバトル! (2014-01-16 12:36)
 おひさしブリッツ。 (2014-01-09 16:26)
 女子高生がんばる。 (2013-11-01 12:27)
 銃撃歴女ってことで。 (2013-10-21 12:09)

Posted by soezimax  at 12:42 │SOEZIMAX