CATEGORY:SOEZIMAX

2013年10月21日

銃撃歴女ってことで。

SGS9R


彼女は大阪★春夏秋冬の杏菜ちゃん。
先日、映画撮影で一緒だったのですが、時代劇だったのでこれはチャンスとばかりに撮影。

幕末リボルバーはカッコいいのだ。



幕末リボルバー入手の顛末はこちら

幕末リボルバー「ル・フォショウ」米子のプロモデラー大上さんよりいただきました!

もらってから撮影まで時間がなかったが、あわてて塗装したりした甲斐があった。
着物姿でいることなんて、なかなかないからね。





で、彼女たちにガンレクチャーもやっております。
日々、プロジェクトの推移にあわせて動画レポートも作ってたりね。
計らずも本当にドキュメンタリーな動画シリーズになっている。
これはこれで面白い企画になった。

大阪★春夏秋冬とsoezimaxとのコラボ企画で支援を求めております!

リアル女子高生の銃撃アクション短編映画PVとCDデビューをプロデュースしたい!

このプロジェクトはミリブロさんにも記事にしてもらった。
海外のエアソフトサイトでも記事になっていたよ!
もうビックリだ。

うまくいくといいな。
支援にご興味ある方は、ぜひぜひお願いします。
DVD映像はきっと面白くなるでしょうー。

=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=
★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★

★フェイスブックページでも写真・制作記事を掲載中!
よかったら「いいね!」してね。
FaceBook 

ツイッターTwitter


★SOEZIMAX
公式ブログ OFFICIAL BLOG

短編映画・動画ブログ・軍曹どうでしょう?
YouTube Soezimax CHANNEL 
YouTube 2ND CHANNEL

撮って出しのチャンネル
YouTube 3RD CHANNEL

いろいろ情報発信中!
Google+









同じカテゴリー(SOEZIMAX)の記事画像
タボール!
やったるぞー!
ウインターバトル!
おひさしブリッツ。
女子高生がんばる。
萌えピー40。
同じカテゴリー(SOEZIMAX)の記事
 タボール! (2014-06-10 14:05)
 やったるぞー! (2014-01-27 12:03)
 ウインターバトル! (2014-01-16 12:36)
 おひさしブリッツ。 (2014-01-09 16:26)
 女子高生がんばる。 (2013-11-01 12:27)
 萌えピー40。 (2013-10-18 12:42)

Posted by soezimax  at 12:09 │SOEZIMAX