CATEGORY:SOEZIMAX

2013年11月01日

女子高生がんばる。




先日、滋賀県は雄琴温泉にあります「びわ湖花街道」さんでロケしておりました。
内容は大阪★春夏秋冬のプレゼン動画。
歌と踊りとコンビネーションを見せるための内容でして、彼女たちのことを知ってもらうために作りました。

もうできあがって公開してます。







曲はブルーノ・マースの「The Lazy Song」。

ワンカットなので、撮ってすぐ公開できる。
アイドルたちはワンカットならではの動きやフォーメーションをパフォーマンスしなければならない。
つまり、それなりに練習したり力が無いとできないってことですな。

歌はメインボーカル舞奈にカバーしてもらいました。
簡易なレコーディング体制でしたが、見事に歌ってますね。
高校生でこのレベルで歌えるってのはスゴい。

その彼女たちがCD出せるか?
運命の分かれ道まで一ヶ月切りました。



大阪★春夏秋冬とsoezimaxとのコラボ企画で支援を求めております!

リアル女子高生の銃撃アクション短編映画PVとCDデビューをプロデュースしたい!






気がつけば、もう11月です。
来年の計画を進行しながら12月を過ごすことができるか?

うまくいくといいなあー。
やりたいネタもあるので、それも実現したい。
支援募集プロジェクト締め切りまで、やれることは全部やります。
ご興味ある方、ぜひ支援してください。


=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=
★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★

★フェイスブックページでも写真・制作記事を掲載中!
よかったら「いいね!」してね。
FaceBook 

ツイッターTwitter


★SOEZIMAX
公式ブログ OFFICIAL BLOG

短編映画・動画ブログ・軍曹どうでしょう?
YouTube Soezimax CHANNEL 
YouTube 2ND CHANNEL

撮って出しのチャンネル
YouTube 3RD CHANNEL

いろいろ情報発信中!
Google+











同じカテゴリー(SOEZIMAX)の記事画像
タボール!
やったるぞー!
ウインターバトル!
おひさしブリッツ。
銃撃歴女ってことで。
萌えピー40。
同じカテゴリー(SOEZIMAX)の記事
 タボール! (2014-06-10 14:05)
 やったるぞー! (2014-01-27 12:03)
 ウインターバトル! (2014-01-16 12:36)
 おひさしブリッツ。 (2014-01-09 16:26)
 銃撃歴女ってことで。 (2013-10-21 12:09)
 萌えピー40。 (2013-10-18 12:42)

Posted by soezimax  at 12:27 │SOEZIMAX