CATEGORY:SOEZIMAX

2014年01月09日

おひさしブリッツ。

大阪★春夏秋冬


おひさしブリッツ!
あけましておめでとうござります!

ひさしぶりに更新しています。
本当、久しぶり。

昨年は夏から大阪★春夏秋冬との企画で大忙し。
さらに今年が本番という感じ。
いきなり曲作りで打ち合わせしまくっています。

先日、写真撮影をしておりました。
CDジャケットなどに使うのです。
美少女揃いなので、かなり良いビジュアルになりそうです。

VOLKさんから装備を借りて、女子高生たちに着てもらいましたよ。

動画ブログも週一回で更新してます。
これもプロジェクトが終わるまで継続したい。
リアルに追いかけていくドキュメントだ。

これから試練を乗り越えて、どのような成長を見せてくれるか?
それとも成長できずにズブズブになっていくのか?
やってる人間にもわからないものを追いかけるのは楽しいですよ。





昨年は彼女たちのカバー音楽PVもやってましたが、今年も定期的にやっていく所存。
これまでやった3曲はどれも洋楽!
およそアイドルっぽくないけど、方向性は面白いよね。

できないならやってないけど、メインボーカルの舞奈がボーカリストの歌い方をするんですよ。
今年はアメリカのほうへ武者修行に行ってもよかろう。
俺も修行に行きたいしな。

そういうネタも考えてます。

ブルーノ・マースの「The Lazy Song」





ジャスティン・ビーバーの「Baby」





ジャクソン5の「I want you back」





こんなの作ってました。
またやります。

そんな感じで、この冬はイベントというか、創作活動が山盛りです。
それやりながら、春以降のことも考えています。

やりたい企画があるんだよね。

それの実現にむけて動くのと、準備をするのも怠らず。
さらに現在進行中の企画を仕上げる。

こりゃ忙しくなりそうだ。
さっそく打ち合わせにいってきます。
そうそう、えべっさんにも行こう。


=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=
★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★

★フェイスブックページでも写真・制作記事を掲載中!
よかったら「いいね!」してね。
FaceBook 

ツイッターTwitter


★SOEZIMAX
公式ブログ OFFICIAL BLOG

短編映画・動画ブログ・軍曹どうでしょう?
YouTube Soezimax CHANNEL 
YouTube 2ND CHANNEL

撮って出しのチャンネル
YouTube 3RD CHANNEL

いろいろ情報発信中!
Google+









同じカテゴリー(SOEZIMAX)の記事画像
タボール!
やったるぞー!
ウインターバトル!
女子高生がんばる。
銃撃歴女ってことで。
萌えピー40。
同じカテゴリー(SOEZIMAX)の記事
 タボール! (2014-06-10 14:05)
 やったるぞー! (2014-01-27 12:03)
 ウインターバトル! (2014-01-16 12:36)
 女子高生がんばる。 (2013-11-01 12:27)
 銃撃歴女ってことで。 (2013-10-21 12:09)
 萌えピー40。 (2013-10-18 12:42)

Posted by soezimax  at 16:26 │SOEZIMAX