CATEGORY:SOEZIMAX

2014年01月16日

ウインターバトル!

大阪★春夏秋冬


ウインターバトルって?

俺が冬と戦うことだよ。



寒いのが苦手なのです。
毎日、寒さと戦っております。
それでも大阪の北側で暮らして、かなり寒さには強くなった。
実家の長崎では、みんなが寒がりになっている。

俺もかつてそうだった。



当然だが環境って人を変えるね。

環境が変えると言えば、このあたりもそう。
大阪★春夏秋冬も半年前のような状態ではないだろう。
それぞれが成長し、グループとしても一山越えた感がある。

いろいろやらせてるからな。



この日は年末。
音楽ビデオを作ろうと、ワンカット撮影に挑戦しました。






だいぶ撮影にも慣れてきた。
ほど毎週のようにビデオ撮影しているしね。
この調子でいろいろとやってもらいたい。





上の動画にあるように、このプロジェクトに関しての大きな役回りをしてもらう人を決めた。
グループとしてのバランスを考えて指名したのだ。

頑張ってくれい。



もちろん俺も頑張るからな。
お互いに切磋琢磨していこうぜ。

そう思っております。




=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=
★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★

★フェイスブックページでも写真・制作記事を掲載中!
よかったら「いいね!」してね。
FaceBook 

ツイッターTwitter


★SOEZIMAX
公式ブログ OFFICIAL BLOG

短編映画・動画ブログ・軍曹どうでしょう?
YouTube Soezimax CHANNEL 
YouTube 2ND CHANNEL

撮って出しのチャンネル
YouTube 3RD CHANNEL

いろいろ情報発信中!
Google+









同じカテゴリー(SOEZIMAX)の記事画像
タボール!
やったるぞー!
おひさしブリッツ。
女子高生がんばる。
銃撃歴女ってことで。
萌えピー40。
同じカテゴリー(SOEZIMAX)の記事
 タボール! (2014-06-10 14:05)
 やったるぞー! (2014-01-27 12:03)
 おひさしブリッツ。 (2014-01-09 16:26)
 女子高生がんばる。 (2013-11-01 12:27)
 銃撃歴女ってことで。 (2013-10-21 12:09)
 萌えピー40。 (2013-10-18 12:42)

Posted by soezimax  at 12:36 │SOEZIMAX